卸販売ご希望の方

シーシャの概念が変わる?|電子マネージメントの登場|NEVO PURE

NEVOとは

NEVOとは、シーシャ用の電子式熱管理デバイスの開発をしている企業です。

今までのシーシャは、炭を使うことが当たり前でしたが、これからは変わるかもしれません。

NEVOの開発した最新製品「PURE」は炭の代わりにシーシャを電熱で温めるので炭を使用する必要性がなくなりました。

常に常識を疑い、シーシャ業界に革新を起こす企業。それがNEVOです。

NEVOのHPはこちら

商品の特徴

温度が自由自在?

NEVO PURE を使用すると、温度を自分で設定できます。

喫煙時、PURE はさまざまな温度でシミュレートしています。

熱をうまく調節することで炭を取り換える必要もありません。

PURE は、炭の熱の温度変化を模倣しているので吸い心地も普段のシーシャと変わりません。

また炭をデバイスへ変えるだけなので新しいシーシャの作り方を学ぶ必要があるわけでもなく、いつもと同じように作ればいいだけです。

むしろ炭を温めるという煩わしい工程がないので、いつもより時短でシーシャを作ることができます。

実際に吸っている様子はこちらからご覧ください。

味への影響

炭を使わないことでフレーバー本来の味を損ないません。

炭独特の嫌な味もなく、純粋なシーシャを楽しむことができます。

体への影響

喫煙時に炭を使用しないので、吸い込む一酸化炭素の量も減少し、吐き気や頭痛のリスクも減少します。

よくある疑問

相性の良いシーシャは?

あらゆるシーシャを電動操作に変換できるように設計されています。

中でもステンレス製のシーシャは、相性が良く最大限のパフォーマンスを発揮できます。

特に VYRO ONE のようなポータブル シーシャと併用すると、大幅にパフォーマンスが向上します。

掃除の方法は?

PUREはステンレス製で掃除が手軽です。タバコを軽くこすり落とすだけで大丈夫です。

より綺麗にしたい場合は、湿ったスポンジの上に一晩置いてください。

染み込んだタバコの残りカスも簡単に拭き取ることができます。

電子機器のため流水は使用しないようにしてください。

販売について

C.S.B Onlineでは、NEVO – Pure HMD(ネヴォ ピュア ヒートマネジメントデバイス)を予約販売しています。

入荷予定は2月中旬を予定しています。

ご興味のある方は是非一度お試しください。

コメントを残す