卸販売ご希望の方

大手シーシャ通販サイトがおすすめするノンニコチンフレーバーとは!!

シーシャ・水タバコ通販サイト ノンニコチンフレーバー

皆さんこんにちは!!
シーシャ本体、フレーバー
シーシャ関連グッズ通販サイトの
C.S.B Online(オンライン)です。

大阪の梅田、心斎橋、天王寺にシーシャカフェ&バー
として店舗営業もしている我々C.S.Bではよくお客様から
ノンニコチンのフレーバってなに?
普通のフレーバーと何が違うの?
と聞かれる事が多いです!
そこで今日はシーシャの【ノンニコチンフレーバー】について紹介します!

ノンニコチンフレーバーとは

ノンニコチンフレーバー
ノンニコチンフレーバー
















シーシャのノンニコチンのフレーバーとは、
ノンニコチン&ノンタールのシーシャ用フレーバーの事です。
文字通りこのフレーバーにはニコチンとタールが
含まれておらず、喫煙時に主に懸念される要素がありません。
そして、通常シーシャのフレーバーはタバコが使われますが、
本商品は果物から作られています。
写真の様に通常のシーシャのフレーバーっぽくないのは
果物の果肉部分を使っているためです。
さらに果物からできていることで、
人工的な香り付けに頼らずに果物本来の香りが楽しめます。

ノンニコチンフレーバーのメリットとデメリット

【メリット】
ノンニコチンフレーバーの良さは
・『シーシャは美味しいから吸いたいけれど、ニコチンが嫌、、、。』
・『普段、タバコを吸わないので喫煙行為に不安がある、、、。』
・『シーシャ初心者なので軽い気持ちで吸ってみたい』
などのタバコに少し抵抗がある方のニーズにも応えることができます!
非喫煙者にとってニコチンなどのワードは少し抵抗がありますよね。
ニコチンとは喫煙行為の依存性にも関わってくる成分です。
普段タバコを吸わない人にとって抵抗感があるのは当然です!
でもノンニコチンフレーバーならそんな不安も吹っ飛ばして
シーシャを楽しむことができます!!

【デメリット】
ノンニコチンのフレーバーでよく聞くデメリットは
・『煙の量が少ない』
・『吸い心地、吸いごたえが足りない』
などをよく聞きます。
確かに煙は少し薄くて少ない感じがします。
しかしノンニコチンでシーシャを吸えていると
思えばさほど気にならないレベルです!!

まとめ

シーシャのノンニコチンについてご紹介しましたが、
結論を言うとシーシャ初心者の方や
健康被害を抑えたい方、依存性が気になる方、
などにオススメのフレーバーです!!
タバコの喫煙行為自体に抵抗感が無い方は
わざわざノンニコチンにしなくても
通常のフレーバーで良いと思います!

シーシャ本体、フレーバー
シーシャ関連グッズ通販サイトの
C.S.B Online(オンライン)では
ノンニコチンフレーバーの販売も開始します!!
DeCloud(デクラウド)のフレーバーで
果実から作られており、ノンニコチン&ノンタールです!
ぜひチェックしてみてください!!

合わせて読みたい!ノンニコチンフレーバーについて

コメントを残す