卸販売ご希望の方

シーシャ通販サイトにDOZAJ(ドザジ) フレーバー新入荷!!

DOZAJ(ドザジ)

皆さんこんにちは!!
シーシャ本体、フレーバー
シーシャ関連グッズ通販サイトの
C.S.B Online(オンライン)です!

DOZAJ(ドザジ)フレーバー取扱開始&新入荷のお知らせです!

そこで今日はDOZAJについて紹介します。
DOZAJ

DOZAJとは?

DOZAJ(ドザジ)


DOZAJ(ドザジ)は、トルコ、イスタンブールで設立されたタバコブランドです。
日本に上陸したのが2020年なので日本人にとってはかなり新鮮なフレーバーなはずです。
そしてこのDOZAJのフレーバーの調香師はなんと1人だけです。
なので品質と味にブレがないことが特徴です!
中東系フレーバーは、しっかりとした重みとドライな爆煙が特徴的ですが、独特のドライさと癖を感じない滑らかで甘み深いフレーバーに仕上がっています。
また、中東系のフレーバーの中ではDOZAJはシロップの量が多いのも特徴です。
現在は現地トルコや南米への出荷量が大半を占めていますが、これから日本国内のシーシャ業界でもDOZAJの存在感が強くなるのは確実でしょう!

CSB online のDOZAJ(ドザジ)ラインナップ

現在、C.S.B online(オンライン)では下記のDOZAJ(ドザジ)フレーバーを取り扱っていますが、近日中に全種類公開予定です!

ACAI(アサイー)

DOZAJ(ドザジ) ACAI(アサイー)はアサイー味のフレーバーです。
アサイーヨーグルトが実際の食事で人気な様に、シーシャのアサイーもヨーグルト系のフレーバーとよく合います!


BERGAMOT TEA(ベルガモットティー)


DOZAJ(ドザジ) BERGAMOT TEA(ベルガモットティー)はミカン属の酸味が程よく効いた柑橘類のティーをシーシャのフレーバーにしたものです。


STRAWBERRY YOGURT(ストロベリーヨーグルト)

DOZAJ(ドザジ) STRAWBERRY YOGURT(ストロベリーヨーグルト)は濃厚なヨーグルトに酸味と甘味を併せ持つイチゴがミックスされています。
濃厚さとほのかに感じる酸味のバランスが甘い系のフレーバーに出る重たさを感じなくさせてくれています!


CARAMEL(キャラメル)

DOZAJ(ドザジ) CARAMEL(キャラメル)は香ばしくて甘いカラメルの美味しさがたっぷり詰まったキャラメル味のフレーバーです。
他の甘い系のフレーバーとのミックスにもよく合います!


MILK(ミルク)

DOZAJ(ドザジ) MILK(ミルク)はかなり濃厚なミルク味です!
コンデンスミルクの様に甘さは少し練乳に近い味で、ミルクの味がしっかり感じられるフレーバーに仕上がっています!


HONEY(ハニー)

DOZAJ(ドザジ) HONEY(ハニー)はハチミツの味です。
ただ甘いだけではないハチミツ特有の甘さの中に隠れている奥深い多様な味わいもしっかり再現されています!


JASMIN(ジャスミン)

DOZAJ(ドザジ) JASMIN(ジャスミン)は吸った瞬間に華やかなジャスミンのお花の香りがしっかり伝わって来ます。
ジャスミンティーが人気の様にフレーバーでも他のティー系や果実系など様々なフレーバーに華やかさをプラスしてくれます!

3.まとめ

まだまだ日本に上陸して間もないフレーバーのDOZAJ(ドザジ)ですが、大阪の梅田、心斎橋、難波、天王寺でシーシャカフェ&バーとして店舗営業もしているC.S.Bの店舗で大人気のフレーバーです!
お客様から「DOZAJの○◯◯ありますか?」と聞かれることも最近多くなってきました!
味がしっかりしていてずっしりと爆煙のDOZAJを皆さんもぜひ吸ってみてください!

コメントを残す