シーシャバー開業やフランチャイズ加盟など幅広くサポートしています! – シーシャ(水タバコ)・フレーバーの通販サイト C.S.B Online
卸販売ご希望の方

シーシャバー開業やフランチャイズ加盟など幅広くサポートしています!

シーシャバー開業

皆さんこんにちは!
シーシャ・水タバコ通販サイトのC.S.B online(オンライン)です!
通販している商品は
・シーシャバックス(SHISHABUCKS)本体
・Fumari(フマリ)やDOZAJ(ドザジ)などのシーシャフレーバー
・ノンニコチンフレーバー
・CBDシーシャに使えるCBDオイル

・シーシャ用 マウスピース
・シーシャ用の炭(チャコール)
・多数の自宅シーシャに必要な用品(ボウル、ヒートマネジメントetc…)

などなど、自宅シーシャに嬉しい豊富な品揃えです!

▷本日は新たにシーシャバーを開く予定(開業予定)の方や、既に開業したけど卸元に困っている方向けに、C.S.B onlineがサポートできる内容のご紹介です!


目次
①シーシャバーの営業に必要な許可を未取得の方へ
②シーシャ用品やフレーバーの仕入れ先にお困りの方へ
③メリットが大きいFC(フランチャイズ)出店をお考えの方へ


①シーシャバーの営業に必要な許可を未取得の方へ

シーシャの開業や仕入れのサポート

シーシャ(水タバコ)を提供するお店、いわゆるシーシャ屋を営業するにはタバコの販売許可が必要です。
これはシーシャフレーバーがタバコという扱いになるからです。
知らずにそのまま営業を続けていると、摘発される可能性があります。
しかし、この許可の申請や審査にはいくつかの条件があり、自力では物理的にクリアできないケースもあります。
C.S.Bではシーシャを提供するための出張販売の許可申請をお受けしております!
手続きに頭を悩ませれている方や、審査にお困りの方はまずページ下部のお問い合わせリンクからお気軽にお問い合わせ下さいませ。


②シーシャ用品やフレーバーの仕入れ先にお困りの方へ

シーシャ開業_卸_仕入れ

シーシャ屋さんを始めるにあたって【必要なシーシャ用品はどれか】【成功しているシーシャ屋は何を使っているのか】【フレーバーはどこから何を仕入れたら良いのか】など、揃える物に困る方も多いと思います。
C.S.Bなら関西で最大のお客様動員数を誇る『C.S.B シーシャカフェ&バー』の実績をフルに活用してバックアップできます。
たくさんのお客様と店舗で対面して経験したシーシャ用品やフレーバーの失敗や成功の経験が、その日からあなたの物になります。
又、卸販売(業者販売)専用のディスカウント価格で案内しております。

ページ下部のお問い合わせリンクからお気軽にお問い合わせ下さいませ。


③メリットが大きいFC(フランチャイズ)出店をお考えの方へ

シーシャ_フランチャイズ_開業

シーシャバーを成功させるにあたってクリアするべき項目は大きく分けて4つあります。
・集客
・店舗デザイン(空間作り)
・シーシャのスキル

・たばこ販売の許可等

上記で挙げた項目を全てクリアしなければ、数ある競合に勝ち続けることは難しいでしょう。
正解に行き着くかの保証がない状態で、トライアンドエラーを長期間続けながら経営できるなら話は別ですが、大体のシーシャ開業者様は競合に埋もれて持ち堪えられず閉業となります。
その点、FC(フランチャイズ)加盟のメリットを活用すればその心配を限りなく抑えることができます。

FCのメリット

▷既にトライアンドエラーを繰り返し、シーシャ経営に成熟した企業がノウハウ(店舗作りからシーシャスキル、集客に至るまで)を伝授してくれる。

▷改善方法のわからない日々の問題に対して本部がサポートしてくれる。

▷本部が築き挙げた知名度(ブランド力)、宣伝力をいきなり利用できるので、自分のお店が世の中に認知されやすく、集客に困らない。

▷開業の流れや許可申請などの難しい段取りを本部が代行してくれるので、開店までのハードルがかなり下がる


本日ご紹介した【許可申請】【卸(業販)】【FC(フランチャイズ)】の問い合わせフォームを一つのページにまとめました!
下記URLよりお問い合わせ下さい。

▷許可申請、卸販売、FC(フランチャイズ)についてのお問い合わせ
(C.S.B online内からもお問い合わせできます。)
https://www.cxs-bar.com/contact/

▷会社HP
https://bleth.jp/

▷Instagram
ID csb_online
https://www.instagram.com/csb_online/

【会社概要】

会社名:株式会社BLETH

所在地:〒543-0055
大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿倍野橋ビル1F
TEL:06-6360-4399

コメントを残す