卸販売ご希望の方

SHISHABUCKS(シーシャバックス)販売、取扱いについて

シーシャバックス

皆さんこんにちは!!
シーシャ、シーシャ関連グッズ通販サイトの
C.S.B Onlineです。

本日はシーシャ本体について紹介します!

自宅でシーシャを始めようと思っても、
シーシャ本体をどれにしようか迷う方が多いと思います。

シーシャカフェ&バーとして
現場でたくさんのシーシャ好きの方と交流をしてきた
我々C.S.Bがオススメするシーシャ台はSHISHABUCKSです!

オススメする理由はたくさんありますが、
今日は下記の2点について記します!


シーシャバックス デザイン

シーシャ・水タバコ通販サイト シーシャバックス(SHISHABUCKS)



SHISHABUCKSのシーシャ本体は非常にモダンスタイルなのが特徴です。

従来のシーシャのイメージとは異なる正方形のアクリルボトルがモダン感を演出し、そこからトップまで続くカーブを描いた躯体が相対的なデザインの融合を実現しています。スタイリッシュ且つ芸術性に優れたボディラインです。



シーシャバックス 吸いごたえ

シーシャ通販サイト シーシャバックス(SHISHABUCKS))



シーシャバックスで吸うとまず印象的なのが煙の多さです!
モクモクした爆煙を楽しむことができます!

他のシーシャ台では吸った時のボコボコ感が強すぎて吸いにくい、、、、、
逆に全く吸引時の抵抗感が無く、吸引している満足感が無い、、、、、
などの話を良く聞きますが、シーシャバックスはボコボコ感と吸引のし易さのバランスがまさに完璧!!!!
一度吸うとシーシャバックスでしか吸わなくなります!

シーシャを自宅で始めるのに必要な道具

シーシャバックスについてまとめ

シーシャバックスを一言で表すと万能型です!
見た目も性能も申し分なしですので、
少しでも迷った時はバックスにしよう!です。(笑)

簡易的な内容とはなりましたが
シーシャバックスの魅力が少し伝わりましたでしょうか?
C.S.B onlineではシーシャ本体、フレーバー、
関連アイテムなど
幅広く取り揃えておりますので、ぜひご利用ください。
何かご不明点や購入に際してご質問等がありましたら
[email protected]
までお問い合わせください。

コメントを残す