卸販売ご希望の方

シーシャ通販サイトがおすすめするフレーバー|プリックリーペアって?

皆さん自宅シーシャも満喫できていますか?

自宅でシーシャを吸う場合、シーシャバーなどの店舗で注文する際と違い、フレーバーに詳しいスタッフがいません。

ですので【シーシャのフレーバーってどれが良いの?】と迷うことが多いですよね。

しかもどのフレーバーが美味しいと感じるかは人それぞれです。

なので自分好みのフレーバーを探求するのもシーシャの楽しさの一つです。

今日おすすめするシーシャのフレーバーは

『Fumari(フマリ)プリックリーペア(PRICKLY PEAR)』です。

Fumari(フマリ) PRICKLY PEAR(プリックリーペア)

プリックリーぺアとは

プリックリーペアの正体

プリックリーペアの正体はズバリ

サボテン」です。

え?サボテンって食べられるの?と疑問の方も多いと思われますが、「ウチワサボテン」という食用のサボテンがあり、メキシコなどで広く知られています。

ドラゴンフルーツの様な果肉の甘さに水分をたっぷり含んだみずみずしさが一緒に味覚全体に伝わってきます。

サボテン自体は南国に限った植物では無いですが、このフレーバーの味は南国トロピカル系に分類できます。

香り

シーシャを作る前にフレーバーの香りを直接確かめた感じは、キャンディの様な甘さを思わせるくらい甘味感があります。

後から水分豊富なみずみずしい果実のようなフレッシュさも伝わってきます。

実際に吸ってみるとドラゴンフルーツに非常に似ています。


フレーバーの特徴

煙の量

煙の量はきちんと火力を上げればモコモコと大量に出てきます。

さすがはFumari(フマリ)のフレーバーです。

味の持続性

味の持続性は吸い始めてから1時間15分くらいです。

本来のプリックリーペアーの味がわかりにくくなってきたら交換の合図です。


まとめ

本日は一見どんな味が想像がつかないサボテンのフレーバー、Fumari(フマリ)プリックリーペア(PRICKLY PEAR)について紹介しました。

変わり種の印象で手を出しにくい感じですが、味は万人受けするトロピカルというイメージです。

ミックス要素としてもかなりのポテンシャルを秘めておりますので、まず吸ってみることをおすすめします。

下記にて【C.S.B online】で手に入るFumari(フマリ)プリックリーペア(PRICKLY PEAR)とのおすすめミックスも記載しておきます。

【おすすめミックス】

Fumari(フマリ)アロハマンゴー(ALOHA MANGO)


Fumari(フマリ)トロピカルパンチ(TROPICAL PUNCH)


Fumari(フマリ) WGB ホワイトグミベアー(WHITE GUMMI BEAR)


Fumari(フマリ)パープルグレープ(PURPLE GRAPE)


フレーバーをミックスする以外にもシーシャの楽しみ方はたくさんあります。

シーシャにひんやりした清涼感をプラスするアイスホースについても、下記のリンクからご覧いただけますのでぜひチェックしてください。

アイスホースでいつものシーシャに清涼感をプラスしよう

コメントを残す