シーシャ初心者(入門)セットの通販開始しました!! – シーシャ(水タバコ)・フレーバーの通販サイト C.S.B Online
卸販売ご希望の方

シーシャ初心者(入門)セットの通販開始しました!!

シーシャ_入門_初心者セット_通販

皆さんこんにちは!
シーシャ・水タバコ通販サイトのC.S.B online(オンライン)です!
通販している商品は
・シーシャバックス(SHISHABUCKS)本体
・Fumari(フマリ)やDOZAJ(ドザジ)などのシーシャフレーバー
・ノンニコチンフレーバー
・CBDシーシャに使えるCBDオイル

・シーシャ用 マウスピース
・シーシャ用の炭(チャコール)
・多数の自宅シーシャに必要な用品(ボウル、ヒートマネジメントetc…)

などなど、自宅シーシャに嬉しい豊富な品揃えです!


目次
1.シーシャに必要なセット(物)とは?
2.シーシャ初心者(入門)セットの内容について
3.まとめ


1.シーシャに必要なセット(物)とは?

シーシャ本体の例

【シーシャを吸う際に必ず必要な物】
・シーシャ本体
・シーシャの炭
・炭を掴むトング
・ボウル(シーシャ本体に付属のケースあり)
・ヒートマネジメント
・シーシャのフレーバー

▷他にも必需品ではないが、あれば便利な物もたくさんあります。
下記リンクにて詳しくご紹介しておりますので、併せてチェックしてみて下さい!


2.シーシャ初心者(入門)セットの内容について

シーシャに必要なもの

上記で述べたシーシャを始める際に必要な物とほとんど内容は同じです!
①ヒートマネジメント
↪︎火力の扱い易さ、耐久性共に定評があるものです。
C.S.Bの店舗でも実際に使用しています。
②シリコンボウル
↪︎シリコンなのでボウル自体が高温になりにくく、扱い易いです。
特に自宅では落下時などのリスクヘッジ面でもおすすめです。
③シーシャの炭
↪︎ココナッツ殻から作られた天然由来の炭です。着火剤不使用なのでシーシャの味を邪魔するような嫌なニオイがありません。
④トング
↪︎シーシャ作成時や炭の交換の際に、炭を掴むにはこれが必要です。
高温の炭を安全に扱えます。
⑤シーシャ本体
↪︎リーズナブルで高品質。こんなシーシャ本体を求めてC.S.Bで選定を重ねた本体です。
品質において高額なシーシャ本体にも負けない美味しいシーシャを作ることができます。

上記の内容が含まれたこのセットさえ購入すれば、シーシャを始められます!
※必需品として紹介したシーシャのフレーバーはセット内容に含まれていません。
シーシャのフレーバーはタバコ商品に該当するため、セットでの割引販売が禁止されています。

▷シーシャフレーバーもご一緒にC.S.B onlineで同時購入がおすすめです!
充実したフレーバーのラインナップについて、下記リンクにてご紹介しておりますので、併せてチェックしてみて下さい。


3.まとめ

今回はリンクも含めてシーシャを始める際に必要な物の紹介と、C.S.B onlineで販売を開始したシーシャ スターターキットについてご紹介させていただきました。
たまにシーシャセットが7000円前後で販売されているのを見かけますが、我々C.S.Bは少し価格帯が上のシーシャセットの販売を決めた理由は【品質】です。
低価格のシーシャセットを実際に使用しましたが、とてもシーシャと言える品質ではありませんでした。
シーシャのブランド価値を創造するC.S.Bがお客様に失敗させず、且つできるだけリーズナブルであることを考えた商品が今回のセットです。
ぜひおすすめのシーシャ初心者(入門)セットをご体感くださいませ。

コメントを残す