卸販売ご希望の方

Dozaj(ドザジ)通販に新フレーバー追加!

dozaj_フレーバー通販

皆さんこんにちは!
シーシャ・水タバコ通販サイトのC.S.B online(オンライン)です!
通販している商品は
・シーシャバックス(SHISHABUCKS)本体
・Fumari(フマリ)やDOZAJ(ドザジ)などのシーシャフレーバー
・ノンニコチンフレーバー
・CBDシーシャに使えるCBDオイル

・シーシャ用 マウスピース
・シーシャ用の炭(チャコール)
・多数の自宅シーシャに必要な用品(ボウル、ヒートマネジメントetc…)

などなど、自宅シーシャに嬉しい豊富な品揃えです!

近年人気急上昇のシーシャフレーバー【DOZAJ(ドザジ)】のBELGIUM WAFFLE(ベルギーワッフル)とHAZELNUT(ヘーゼルナッツ)を新たに通販で販売を始めました!


目次

  1. DOZAJとは
  2. ベルギーワッフルの味について
  3. ヘーゼルナッツの味について

1.DOZAJ-ドザジとは

dozaj_ドザジ_シーシャ通販
シーシャフレーバーのおすすめメーカー

DOZAJ(ドザジ)は、イスタンプール施設で生産されたトルコ産のタバコブランドです。
中東系フレーバーといえばフレーバーのシロップ量が多くしっかりとした重みとドライな爆煙が特徴的ですが、独特のドライさと癖を感じない滑らかで甘み深いフレーバーに仕上がっています。
シーシャ初心者の方でもしっかりと味を感じながら爆煙を楽しめることから、近年人気中上昇のシーシャフレーバーメーカーです。
C.S.Bでも今一番おすすめのメーカーですので、ぜひドザジの味の美味しさと煙をお楽しみください!


2.ベルギーワッフルの味について

ドザジの味・香りの再現度の高さがよく伝わってくるワッフル感です。
味の仕上がりはスイーツ系のもっさりとした甘さに香ばしいキャラメルの甘さが絡み合ってきます。
ワッフル生地の香ばしい美味しさとキャラメルの相性抜群な甘いフレーバー。
DOZAJ(ドザジ)のネスクイックリーフレーバーが好きな方は、このフレーバーも好きな印象です。
もちろん単体でも美味しいですが、少しハニーをミックスしたり他のフレーバーとのミックスもかなり楽しめそうです!


3.ヘーゼルナッツの味について

ナッツの香ばしい様な風味がよく再現されています。
それと同時に少しピーナッツバターに似たクリーム状の甘さも感じられます。
全体的な味の仕上がりはクリーム系のナッツの甘さをベースに、香ばしい香りを加えた甘いフレーバーです。
ミルク系のフレーバーやスイーツ系のフレーバーとの相性がかなり良いのでおすすめです!


▷今回はベルギーワッフルとヘーゼルバッツの2種類をピックアップしましたが、シーシャ通販サイトのC.S.B onlineでは厳選したドザジフレーバーの種類が20種類以上販売しております!
ドザジ以外にもFumari(フマリ)、Azure(アズアー)、Social Smoke(ソーシャルスモーク)、Starbuzz(スターバズ)、DeCloud(デクラウド)のシーシャフレーバーも通販しています!
ぜひご利用ください!

コメントを残す