卸販売ご希望の方

スターバズのフレーバー通販開始しました!!

シーシャ通販 スターバズ

皆さんこんにちは!
シーシャ・水タバコ通販サイトのC.S.B online(オンライン)です!
通販している商品は
・シーシャバックス(SHISHABUCKS)本体
・Fumari(フマリ)やDOZAJ(ドザジ)などの各種シーシャフレーバー
・ノンニコチンフレーバー
・CBDシーシャに使えるCBDオイル
・多数の自宅シーシャに必要な用品

などなどお家シーシャに嬉しい豊富な品揃えです!


本日は
『StarBuzz(スターバズ)のフレーバーを新規通販開始のご案内です!!』

▷そもそも【STARBUZZ】とはどのようなシーシャフレーバーのメーカーなのかを紹介します!


【スターバズについて】

STARBUZZ

STARBUZZ TOBACCOはロサンゼルスにオフィスがあるアメリカの老舗シーシャフレーバーメーカーです。
シーシャフレーバーもオリジナルで考えられた味も多数作っていて、高品質かつ独創性に長けたメーカーです。
フレーバーのラインがEXOTICとBOLDのブランドに分かれていて、それぞれのフレーバーが世界中を魅了し続けています。


【おすすめフレーバー】

▷フレーバーの種類(味)は他メーカーでも同じ品目がある場合が多いです。
その場合はどのメーカーのその味が自分は好きか。
という話になると思いまが、下記でピックアップしたものは他社のフレーバーには類似品がなかったり、スターバズのフレーバーが絶対おすすめという物です!
ぜひ参考にしてください。

・【Lebanese Bomb shell(レバニーズボムシェル)】
STARBUZZ_スターバズ_ボムシェル_シーシャ通販

実際はシダの味をモチーフにしているみたいですが、よくヒノキ味のフレーバーとも言われることが多いフレーバーです。
吸った瞬間に森林浴をしている気分になるくらい木々の香りを感じます。
スターバズの独創性と味への探究心がよくわかるフレーバーですので、おすすめです。
柑橘系やミントとのミックスにもよく合います。


・【Cosmopolitan(コスモポリタン)】
starbuzz_スターバズ_シーシャ通販_コスモポリタン

こちらもスターバズの独創性が非常に美味しい大人気フレーバーです。
カクテルのコスモポリタン味で、発酵クランベリーの様な酸味がかなりイケています!!
カクテル味ですが、実はシーシャ初心者から上級者までみんな吸いやすいのも人気の秘訣です。


・【Pink(ピンク)】
STARBUZZ_スターバズ_ピンク_シーシャ通販

スターバズのオリジナル創作味のフレーバーです。
ピンクという名前のイメージの通り濃艶でセクシーな味です!
味の内容はストロベリー、ラズベリー、ピーチのミックスで意外と王道のミックスなのですが、独創性があります。


フレーバー購入のおすすめ方法や場所について

▷シーシャのフレーバーは基本的にタバコ葉ですので、どこでも販売しているという訳ではありません。
また、紙タバコ同様に成人(20歳以上)からの購入・使用になります。
シーシャフレーバーを購入できる場所について下記リンクにて解説しておりますので、チェックしてください!

シーシャやフレーバーを購入するおすすめ方法や場所について

コメントを残す