卸販売ご希望の方

ノンニコチンフレーバーって?|シーシャ通販サイトが解説|おすすめブランド紹介

シーシャのフレーバーには、通常のフレーバーとニコチンの入っていないノンニコチンフレーバーがあります。

今回は、ノンニコチンフレーバーについてご紹介します。

ニコチンが入っていないということは無害?
通常のフレーバーと同じくらい美味しいの?

吸いごたえあるの?

さまざまな疑問があると思います。

フレーバーをご購入する際、ぜひご参考にしてください。

ノンニコチンフレーバーとは

ノンニコチンフレーバーの基本的な情報をご紹介します。

概要


ノンニコチンフレーバーとは、ノンニコチン&ノンタールのシーシャ用フレーバーのことです。

文字通りこのフレーバーには、ニコチンもタールも含まれていません。

通常のフレーバーと違い、煙に重たさがなく、ライトな吸い心地で初心者や非喫煙者の方も安心して楽しむことができます。

原材料


たばこ葉を使用せず、サトウキビの葉などを代用して作られています。

他にも果物の果肉部分を直接使用する場合もあります。

健康への影響


ノンニコチンフレーバーは、通常のフレーバーと比較してニコチンの接種がないため、健康への影響が少ないとされています。

ただし、吸引そのものには注意が必要であり、過度な接種は健康に悪影響を与える可能性があります。

メリット・デメリット

ノンニコチンフレーバーのメリットとデメリットをご紹介します。

メリット


通常のフレーバーと比較して健康への影響が少ないです。

また果物本来の味わいと香りを楽しむことができます。

依存性もないため、喫煙行為の抵抗のある方には最適です。

デメリット


ニコチンが含まれていないため、本格的な喫煙体験を求められている方にはいまいちかもしれません。

また、一部のノンニコチンフレーバーは、通常のフレーバーよりも高価な可能性があります。

おすすめのフレーバーブランド

ここからはおすすめのノンニコチンフレーバーを取り扱っているブランドをご紹介します。

DeCloud|デクラウド


DeCloudは、ドイツのフレーバーブランドです。

フレーバーは、全て天然の果物から作られており、たばこ葉は一切含まれていません。

単品でも十分に楽しめますが、味持ちの良さからフレーバーミックスのアクセントとして利用する方も多いです。

なめらかな煙が特徴で、初心者から上級者まで幅広い層が利用できるフレーバーです。

Japonesque|ジャポネスク


日本の情景を香りで描く」をコンセプトに、日本産の茶葉を使用したオールメイドインジャパンのブランドです。

日本にゆかりのある風景や日本を思い起こす場面を切り取って、フレーバーがデザインされています。

通常のシーシャフレーバーは、「レモン」「ミント」「マンゴー」など単体の味が多いですが、ジャポネスクは、シーシャを知り尽くした方が開発に関わっており、複雑で奥行きのある香りを演出します。

その香りは、なんとも形容しがたいかもしれません。

しかしそれがジャポネスクの最大の魅力です。

Dookah|ドゥーカー


DeCloudのフレーバーと同様にノンニコチン&ノンタールのシーシャフレーバーです。

DeCloudと異なり、果物以外のものもミックスされているカクテルフレーバーです。

まとめ

今回は、ノンニコチンフレーバーについてご紹介しました。

今回記載しているブランドは全てC.S.B Onlineで取り扱っています

気になる方はチェックしてみてください!

C.S.B Onlineはこちら

コメントを残す