シーシャ通販サイトが教えるヒートマネジメントについて!

皆さんこんにちは!!
シーシャ本体、フレーバー
シーシャ関連グッズが購入できる
シーシャ通販サイトのC.S.B Online(オンライン)です。

皆さん自宅シーシャも満喫していますか??
シーシャ本体、フレーバー、シーシャ関連商品を
多数取り扱っているシーシャ通販サイトの
C.S.B online(オンライン)で販売している
ヒートマネジメントについて紹介します!

目次
1.シーシャのヒートマネジメントとは
2.シーシャのヒートマネジメントの使い方
3.シーシャ通販サイトのC.S.B online(オンライン)で
 販売しているヒートマネジメントの紹介
4.まとめ

シーシャのヒートマネジメントとは

シーシャ

シーシャのヒートマネジメントとはシーシャのトップ部分に炭を入れた状態で置き、間接的にボウル内のフレーバーを熱するための物です。
ヒートマネジメントを置いて初めてフレーバーが熱せられるのでシーシャを吸う上で必須のアイテムとなります。

2.シーシャのヒートマネジメントの使い方

ヒートマネジメントには炭の火力を調整できる機能があります!
火力の順位は蓋を完全に閉めた状態蓋の開口部を開けて乗せた状態蓋を外した状態です!
最初のシーシャを作るときにヒートマネジメントを置く時は蓋の開口部を開けて乗せた状態がオススメです!
その後は蓋を外した状態で火力を和らげて吸ったり、蓋を閉めて火力を強めたりお好みで調整して吸う感じです!

シーシャ通販サイトのC.S.B online(オンライン)で販売しているヒートマネジメントの紹介

C.S.B online(オンライン)で販売しているヒートマネジメントは蓋の開閉調整がハンドルで行えるので、炭の熱量の調整が可能です。頑丈な作りで落下時の破損の心配も比較的少ないです。
水洗い可能で使用後の手入れの利便性にも優れています。
水洗い後はしっかりと水分を拭き取って下さい。
シリコンボウルとの組み合わせにオススメの一品です。

まとめ

シーシャを始めようか考えている方は
『火の調節ともしなくちゃいけないの?』
『シーシャって難しそうだなぁ』
なんて思わせてしまった方もいるかもしれませんが
全然心配入りません!!
フレーバーの盛り方や火力調整のポイントさせおさえれば
高品質なチルタイムを誰でも味わうことができます!
C.S.Bではたくさんのシーシャ情報を提供しているので
他にも目を通してみてくださいね!

合わせて読みたい!

コメントを残す