シーシャ通販サイトがおすすめ!!自宅シーシャに必要なセットと購入先!! – シーシャ(水タバコ)・フレーバーの通販サイト C.S.B Online
卸販売ご希望の方

シーシャ通販サイトがおすすめ!!自宅シーシャに必要なセットと購入先!!

シーシャ通販サイト

皆さんこんにちは!
シーシャ・水タバコ通販サイトのC.S.B online(オンライン)です!
販売している商品は
・シーシャバックス(SHISHABUCKS),ウーカー(WOOKAH)
・Fumari(フマリ)やDOZAJ(ドザジ)などの各種メーカーのフレーバー
・ノンニコチンフレーバー
・自宅シーシャに必要なアクセサリー用品全般

などなど自宅でのシーシャに嬉しい豊富な品揃えです!

本日は
『自宅シーシャを始める際に揃えるシーシャ入門(初心者)セット一式』をご紹介します!


目次
1.自宅シーシャ入門セット一覧
2.追加で用意していきたいシーシャ用品
3.まとめ

現在、1つもシーシャ用品を持っていない0からのスタートの方や、いくつか持っている方も参考になりますのでお付き合いください!


1.自宅シーシャ入門セット一覧

【自宅シーシャの必需品5選】

①シーシャ本体


シーシャ本体は4千円〜4万円くらいの物がよく市場に流れています。
かなり価格幅はありますが、ご予算求める品質によってどれを用意するかは変わってくるでしょう!
正直、価格相応です
数千円の安価なシーシャ本体は、【吸いごたえ】【美味しさ】ともに高品質なシーシャ台にかなり劣ります。
そして、シーシャ本体には上記写真の様にモダンスタイルなシーシャバックスと曲線美が良いエジプシャンタイプなどの種類があります。
どちらのシーシャ本体を選択するかは、余程のこだわりがない限りは好みになります。
下記リンクにて品質とブランド力に定評があるシーシャ本体を販売しておりますので、合わせてチェックしてみてください。

こちらも合わせてCheck

②シーシャのフレーバーを入れるボウル

こちらも自宅でシーシャを作る時の必需品になります。
シーシャ本体を購入した時に付属品として付いてくる場合もありますが、基本的には付いていないので用意しましょう!

こちらも合わせてCheck

③ヒートマネジメント

先程のフレーバーを入れるためのボウルの上に乗せるヒートマネジメントです。
こちらもフレーバーを熱するために必要になりますので、用意しましょう!

こちらも合わせてCheck

④シーシャの炭

こちらは先程ご紹介したヒートマネジメントの中に入れる炭です。
炭を焼けた状態でヒートマネジメント内に入れ、シーシャのトップ(ボウルの上)に設置することで、間接的にフレーバーを焼くことができます。

シーシャの炭にも天然や着火剤入りなど種類があります。
C.S.B onlineが販売している炭は、着火剤などの化学製品に頼らない天然由来の炭です。
ニオイが少ないので、シーシャの味が邪魔されることがありません。


⑤シーシャのフレーバー

シーシャフレーバーはシーシャの味の決め手となる物です!
味の種類は覚えきれない程あるので、気分によって色んな味のシーシャを作れます。
初めてシーシャを買うときは王道のフルーツ系ミント系を1つ持っておくと良いでしょう!
通常のフレーバーはニコチンが含まれていますが、
C.S.B onlineではノンニコチンのフレーバーも取り扱っています。


2.追加で用意していきたいシーシャ用品

上記で紹介したものは自宅でシーシャを吸うために必ず必要な物です!
これから紹介するものは、なくても代用品でなんとかなりますが、
あれば便利なので徐々に揃えていきたい物です!

シーシャの炭を掴むトング
シーシャ トング 炭交換

こちらは炭交換の時に炭を掴むのにあれば便利です。

炭を入れるチャコールフォルダー
シーシャ チャコールホルダー(ゴールド) 高級

炭交換時に使わなくなった炭を入れておいたり、焼けた炭を持ち運ぶのに便利です。

チャコールバーナー(ミニ電気コンロ)
シーシャ_チャコールバーナー

自宅がIHキッチンの場合は、炭を焼く小型のコンロがあった方が良いでしょう。
ガスコンロの家庭の場合でも、シーシャの炭を焼いているとキッチンに炭の灰が舞ったり、炭の黒い粉が付きます。
料理にも使うキッチンを汚さないためにもあると便利です。

シーシャ用 アイスホース
シーシャ通販サイト アイスホース

アイスホースはいつもの自宅シーシャの煙に冷却感(スッキリ感)をプラスすることができます。
暑い時期やスッキリ感が欲しい時にあると便利です。

以上が必需品ではないけれど、あれば嬉しいシーシャの用品です!


3.まとめ

自宅でシーシャを始める時の必需品は5つです!


・シーシャ本体
・フレーバーを入れるボウル
・ヒートマネジメント
・炭
・フレーバー

必需品以外でご紹介した物もあれば便利なので、
余裕があればぜひ用意していただきたいです!
また、シーシャ本体の価格が高いと感じられる方におすすめなのが
シーシャ 初心者・入門セット C.S.B Select】です。
シーシャ_入門_初心者セット_通販
シーシャ本体が安価過ぎる物は美味しくなく、高すぎても購入のハードルが上がります。
こちらのシーシャ本体はコスパと品質のバランスがちょうど良いC.S.Bが厳選した入門シーシャ本体です。

こちらも合わせてCheck

コメントを残す