卸販売ご希望の方

シーシャ通販サイトの売れ筋アクセサリーTOP5をご紹介!!

シーシャ通販サイト 人気 売れ筋 おすすめ

皆さんこんにちは!
シーシャ・水タバコ通販サイトのC.S.B online(オンライン)です!
販売している商品は
・シーシャバックス(SHISHABUCKS)本体
・Fumari(フマリ)やDOZAJ(ドザジ)などの各種メーカーのフレーバー
・ノンニコチンフレーバー
・CBDオイル
・自宅シーシャに必要なアクセサリー全般

などなど自宅でのシーシャに嬉しい豊富な品揃えです!

【本日はC.S.B onlineで人気のアクセサリー用品のご紹介です!!】

◎自宅シーシャをする際に必要な必需品などについては、下記リンクでご紹介しております!
まだご覧になっていない方はぜひチェックしてください!

こちらも合わせてCheck

目次
1.人気アクセサリーTOP5!!
2.他にもおすすめのアクセサリー用品!!
3.まとめ


1.人気アクセサリーTOP5!!

TOP1【シーシャ用 マウスピース】

シーシャ用 マウスピース
シーシャ用 マウスピース

マイマウスピースはアクセサリー用品で一番人気です!
口当たりが良い形状で作られるので、シーシャを吸うときに口にフィットします。
自宅でのシーシャに限らず、街のシーシャ屋さんでシーシャを吸うときにマウスピースを持っていけばカッコイイですね!


TOP2 【シーシャの炭焼きコンロ】

シーシャ・水タバコ用 自宅 電気コンロ チャコールバーナー 炭焼き
シーシャの炭を焼くコンロ

シーシャの炭を焼くチャコールバーナーです!
こちらも自宅のキッチンスペースを炭の灰で汚したくない方や、自宅設備がIHの方に重宝されています。
料理で使うキッチンコンロでとシーシャの炭を焼いていて、炭の汚れが気になる方はぜひご検討ください!


TOP3 【シーシャ用 アイスホース】

シーシャ用 アイスホース
シーシャ アイスホース

こちらはシーシャのアイスホースで、シーシャの煙に冷却感(ひんやり感)をプラスしてくれるアイテムです!
ホースの先端に差し込むだけなので、簡単に使用できます。
よく夏場でのシーシャの楽しみ方と思われますが、全然そんなことないですよ!
オールシーズン愛用したいアイテムです!


TOP4 【ヒートマネジメント】

こちらは冒頭でリンクを貼っている【シーシャを始める際に必要な物】でもご紹介している、シーシャのヒートマネジメントです!
焼けた炭を入れてシーシャのトップに設置します。シーシャの火力調整の要となる部分ですね。


TOP5 【シーシャ ボウル】

こちらも自宅でシーシャを吸う時に必需品となります。
シーシャのフレーバーを入れる部分にあたります。
新しく自宅でシーシャを吸い始める方が増えているので、これらの必需品は売れ筋にランクインしてきます!


2.他にもおすすめなシーシャ用品!!

◎売れ筋ランキングには入っていないけれど、シーシャ・水タバコ通販サイトのC.S.B onlineから《その他のおすすめシーシャ関連商品》のご紹介です!

①LEDライトスタンド
シーシャ・水タバコ通販サイト シーシャバックス LEDライトスタンド
シーシャ通販サイト シーシャバックス LEDライトスタンド
こちらはシーシャ本体の下部に置いて使用する物です。
リモコンでライトの光色や光方を調整でき、シーシャを美しくライトアップしてくれます!


②チャコールホルダーとトング
シーシャ チャコールホルダー 炭交換
こちらは炭交換の時や炭の移動の際にあれば非常に便利です!
炭交換の度に発生する使い終わった炭も、最後の片付けまでホルダーの中に溜めておけます。


③KINGKO シーシャ 炭
シーシャ通販サイト 炭 おすすめ
炭は消耗品ですので注文していただくことが多いです!
C.S.B onlineでおすすめとして販売している【KINGCO】の炭は、ココナッツ殻由来の天然炭です。
ですので火力の安定と持続力に定評があり、着火剤不使用なので化学製品のニオイにシーシャの味を邪魔されることがありません。


3.まとめ

本日のご紹介は以上になります!
今お持ちのシーシャ用品に追加で揃えたい物が出来た方もいらっしゃるかもしれません。
シーシャ用品を揃えていくポイントは
①シーシャの必需品(本体やフレーバーなど)
②必需品ではないが、あれば便利な物
③炭やフレーバーなどの消耗品の買い足し(補充)
です!
冒頭のリンクで詳しく解説してありますので、合わせてチェックしてください!

また、自宅で美味しいシーシャを作るためのポイントやコツに関しては下記のリンクを参考にしてみてください!

こちらも合わせてCheck

以上です!!

コメントを残す