卸販売ご希望の方

ノンニコチンフレーバー DeCloud(デクラウド)新フレーバー通販開始しました!

皆さんこんにちは!
シーシャ・水タバコ通販サイトのC.S.B online(オンライン)です!

今回は
ノンニコチンフレーバーDeCloud(デクラウド)の新フレーバーについてのご紹介です!

1.DeCloud(デクラウド)とは

DeCloud(デクラウド)とは果実由来ノンニコチンシーシャフレーバーです。

DeCloud(デクラウド)最大の特徴ノンニコチンノンタールなのに通常のフレーバーのようなしっかりとした吸いごたえを再現することができる点です。
これはDeCloud(デクラウド)が通常フレーバーにも含まれている、煙を発生させる主成分「グリセリン」とフルーツをうまく配合されているものだからと考えられます。

さらに実際のフルーツを使って作成されているのでノンニコチンフレーバー特有の加工物のような味が全くせず、フルーツそのものの風味がうまく再現されています。


写真のように蓋を開けると本物の果実がシロップにつけられていてフルーティーなすごくいい香りがします。

以上の理由からシーシャ業界でも非常に人気が高く、注目されているDecloud(デクラウド)の新作フレーバーが入荷し通販開始しましたのでご紹介させて頂きます!


2.入荷フレーバー

Matcha(抹茶)


Yuzu(ゆず)


Cherry(チェリー)


Blueberry(ブルーベリー)


Coconut(ココナッツ)


Grapefruit(グレープフルーツ)


Cassis(カシス)


3.おすすめフレーバー

今回ご紹介した新作の中でのおすすめフレーバーは

”Yuzu(ゆず)”です!

他のメーカーから出ている「ゆず」のフレーバーよりも
圧倒的に再現度が高いと感じました。
柑橘系の酸味とゆずの爽やかな香りの中にほんのり甘みを感じることができて
飽きずにずっと吸いたくなるようなフレーバーです。
Decloud(デクラウド)だからこその再現度の高さだと思います。

個人的には柑橘系のグレープフルーツやオレンジなどの通常フレーバーにアクセントとして組み合わせることで通常よりもフルーティーに仕上がるので非常におすすめです!
DeCloud(デクラウド)を試してみたいけど、ノンニコチンじゃ物足りないという方は是非一度、通常のタバコ葉から作られたフレーバーと組み合わせて試してみてください。


4.まとめ

こんな方におすすめ!
「シーシャを吸ってみたいけど体への害が気になる」
「Decloud(デクラウド)の新しいフレーバーを試してみたい!」
という方には今回紹介したDecloud(デクラウド)のシーシャフレーバーをおすすめします!

新しくシーシャフレーバーの購入を考えていた方は是非お試し下さい!

  

Decloud(デクラウド)に関する記事はこちら

コメントを残す