Golden Layarina(ゴールデンラヤリナ)フレーバー通販開始しました! – シーシャ(水タバコ)・フレーバーの通販サイト C.S.B Online
卸販売ご希望の方

Golden Layarina(ゴールデンラヤリナ)フレーバー通販開始しました!

皆さんこんにちは!
シーシャ・水タバコ通販サイトのC.S.B online(オンライン)です!

今回は
Golden Layarina(ゴールデンラヤリナ)
のフレーバーが入荷したのでご紹介します!!

Golden Layarina(ゴールデンラヤリナ)とは?

Golden Layarina(ゴールデンラヤリナ)はドバイ発のフレーバーブランドです。
フランス産バージニア種の高級ハーブのみを使用し作られており、独自のレシピを用いてブレンドされたフレーバーは高級感があり、スムーズで滑らかな吸いごたえです。香りが細かく作り込まれており、味の出やすいフレーバーとなっています。ドバイのリッツカールトンでも使用されるほど上質なフレーバーです。希少価値が高く、ファンが多いため他の通販サイトでは頻繁に品切れになっていて、なかなか手に入りにくいフレーバーブランドです。

    

 

入荷フレーバー

Blue heaven(ブルーヘブン)

ゴールデンラヤリナの看板商品!!
ブルーベリーのベースにスミレとミントがミックスされたフレーバーです。
濃厚なブルーベリーの香りにミントの爽やかさと後から出てくるフローラルな香りが相性抜群です!非常に人気フレーバーで熱狂的なファンが多いイメージです。


After Grow(アフターグロー)


夕暮れどきをイメージして作られたピーチベースのフレーバー。
ピーチに甘みに後から柑橘系の爽やかさをが出てきてゴールデンラヤリナならでわの上品さを楽しむことができます。

BTS(ビーティーエス)

こちらもコアなファンが多い人気フレーバー。名前からはどんな味か想像しにくいですがパッションフルーツに少しスパイス感が加わったようなフレーバーです。酸味が強めでそこにスパイスが加わりしっかりとした煙を吸うことができます。ゴールデンラヤリナ特有の濃厚な味の出方と強い酸味がマッチしていてクセになること間違いなしです。


Key Lime(キーライム)

王道ライムのフレーバー
ライムのさっぱり感とほのかな甘みを感じることができます。
MIXするのにも使いやすく、爽やか系のフレーバーが好きな方にはおすすめのフレーバー。


Mango Tango(マンゴータンゴ)

マンゴー特有の臭みがなく、程よい甘さで吸いやすくなっています。
マンゴーのいい部分が再現されていて持ったり感がなくずっと吸っていても飽きないフレーバーです。



California Dream(カリフォルニアドリーム)

甘みが特徴的なカリフォルニアオレンジとピーチのミックスフレーバー。
甘酸っぱいオレンジの香りとピーチのフルーティさが相性抜群でおすすめのフレーバーです。


Rose Garden(ローズガーデン)

ローズ系のミックスフレーバー。
華やかなフローラルな香りがしてGolden Layarina(ゴールデンラヤリナ)ならではの高級感をお楽しみいただけます。


White Grape(ホワイトグレープ)

通常のグレープ特有のクセがなく、
ホワイトグレープならではのさっぱりとした甘みがあり、吸いやすいフレーバーです。


Cognac(コニャック)

コニャックというブランデーを再現したフレーバー。
コニャック特有のコクとフルーティーさがうまく再現されていて、お酒好きな方におすすめのフレーバーです。


Cherry Amaretto(チェリーアマレット)

チェリーとアマレットというリキュールのミックスフレーバー。
チェリーの酸味、甘みがアマレットの香ばしい風味とうまく混ざっていて癖になるフレーバーです。


Tequilla sunrise(テキーラサンライズ)

テキーラとオレンジのカクテルを再現したフレーバー
甘すぎないオレンジとテキーラの風味がうまく再現されていて高級感のあるフレーバーです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
個人的にゴールデンラヤリナは完成度が高く大好きなフレーバーが多いです。
香りが出やすいので単体で吸っても美味しいですし、もちろんMIXにも相性がよく人気なのが頷けます。
ただ人気のフレーバーなので気になった方はお早めの購入をおすすめします!

他にもフレーバーレビューしていますのでフレーバーを迷っている方は是非一度ご覧ください!!

 

Al Fakher(アルファーヘル)のレビューはこちら

コメントを残す