卸販売ご希望の方

梅田|大人デートで行きたいシーシャバー|おすすめの理由と注意すること

関西随一の繁華街大阪。

数多くのシーシャ屋さんが軒を連ねています。

デートで行こうと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、大阪梅田の「デートにおすすめシーシャバー」をご紹介します。

シーシャバーをおすすめする理由注意すべき点もご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください‼

おすすめの理由

シーシャバーをおすすめする理由は、たくさんありますが、今回はデートに焦点を当ててまとめてみようと思います。

付き合う前の初回デート
デートのレパートリーを増やしたいカップル

どんな方にもおすすめできる理由をご紹介します‼

雰囲気のいい空間でリラックス


キャンドルや間接照明が照らす薄暗い空間はデートにぴったりです。

リラックスした空間で、お互いにくつろぎながら会話を楽しむことができます。

大きなソファにもたれながら非日常を感じることができます。

初デートの場合は、少し薄暗い方が落ち着けますよね。

2軒目にちょうどいい


食事後、2軒目の流れでカラオケを歌うのも、ダーツを投げるのもいまいち…といったときはシーシャの出番。

デートの雰囲気を変えることができ、シーシャバーという新しい空間で自然と会話も生まれます

フレーバーのミックスを一緒に考えたり、会話も尽きません。

ゆっくりとした時間の流れ


シーシャを一緒に楽しみ、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

急ぎの予定がない場合は、長い時間過ごすのでお互いの話に深みが増し、より密なコミュニケーションが生まれます

穏やかな雰囲気が大人のデートにぴったりのリラックスした雰囲気を作り上げてくれます。

注意すること

ここからは、必ずおさえておくべき注意点をご紹介します。

NG行動一つでその日一日が台無しになります。

スマートに過ごせるように意識しましょう。

酸欠注意


シーシャは、気づかないうちについつい吸いすぎてしまうことがあります。

ハイペースで吸い続けると体の中の酸素が足りなくなり、酸欠になってしまいます。

酸欠に伴う頭痛や吐き気はその日のデートを台無しにしてしまいます。

気分が悪くなる前に適宜休憩を取りましょう。

機材には触らない


自分でシーシャを作れたり、シーシャに詳しいからといって勝手に機材に触らないようにしましょう。

炭の位置を変えたり、シーシャ本体を動かすことは、非常に危険です。

誤って炭を落としてやけどをしたり、本体が壊れた場合は、多額の弁償の可能性もあります。

泥酔しない


シーシャバーはアルコールも提供されていますが適量を守りましょう。

シーシャは体調などによってアルコールとの相性が良くも悪くもあります。

アルコールが回りやすくなるため、通常の1.5倍は酔いやすいです。

空腹でアルコールを飲みながらのシーシャは危険なのでシーシャバーは、食事の後の2軒目が最適です。

梅田のおすすめシーシャ屋さん

ここからは筆者おすすめにシーシャバーをご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

C.S.B梅田


弊社が運営しているシーシャバーです。

13時から開いており、カフェとしての利用にも最適。

スイーツやドリンクも豊富です。

内装はグレーを基調とした落ち着いた雰囲気。

Black is poetic」をコンセプトにモノトーンでまとめた空間では、シーシャ、オリジナルカクテル、スイーツなども楽しめます。

住所 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町7−22 ステージ中通りビル 2F
アクセス JR大阪駅より徒歩5分
営業時間 13:00~5:00
定休日 1/1~1/3
公式サイト https://cxs-bar.com/umeda/

C.S.Bお初天神


梅田の裏参道の入口からすぐなので2軒目の利用にも最適です。

店舗のコンセプトは”Smoke like JAZZ – 即興で奏でる音楽のような煙 –“。

嗜好を汲み取り、世界中から厳選した100種類以上のフレーバーをその場で組み合わせてくれます。

飲み放題プランやダーツなどもあり、シーシャを通じたコミュニケーションを楽しめます。

住所 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎2丁目11−22 ステージ表参道ビル 1F 102
アクセス 大阪メトロ谷町線 東梅田駅より徒歩1分
営業時間 13:00~5:00
定休日 1/1~1/3
公式サイト https://cxs-bar.com/ohatsutenjin/

まとめ

大人デートでシーシャバーを訪れる際には、お互いのリラックス感と心地よい雰囲気を大切にし、注意するべきことを守りながら楽しい時間を過ごしましょう

大阪近辺にお住みの方は、ぜひ一度C.S.Bの店舗にもお越しください。

大阪・梅田の夜カフェ5選|21時以降も入れるおしゃれカフェ

コメントを残す