卸販売ご希望の方

DOZAJ(ドザジ)新作フレーバー通販開始しました!

皆さんこんにちは!
シーシャ・水タバコ通販サイトのC.S.B online(オンライン)です!

今回は2月に新たに入荷した9種類のDOZAJ(ドザジ)新作フレーバーのご紹介です!

DOZAJ(ドザジ)とは?

・DOZAJ(ドザジ)ってどんなフレーバー?
・DOZAJ(ドザジ)って美味しいの?
・煙の量や味の濃さは?


などなど、DOZAJ(ドザジ)についてあまりご存知ではない方や、吸ったことがない方は下記リンクをチェックしてみてください!

シーシャフレーバーメーカーのDOZAJ(ドザジ)についてご紹介しております!

DOZAJ(ドザジ)についてはこちら!

入荷フレーバー一覧

Cotton Candy(コットンキャンディー)

海外の綿菓子をイメージしたフレーバーです。
甘さの強いフレーバーでケミカルな甘さが特徴的です。


Grape(グレープ)

非常に再現度の高いグレープのフレーバーです。
自然な甘さの中に若干の苦味も感じることができ、扱いやすいフレーバーです。


Black Tea(ブラックティー)

紅茶系のフレーバーです。
ストレートティーのような香りにほんのり甘さのある、ティー系の中でも王道フレーバーです。


Kashmir(カシミール)

カシミア系のフレーバーで従来のカシミアよりも重くなく吸いやすくなったフレーバーです。
スパイス系とフローラル系がMIXされたようなフレーバーで華やかな香りと後からくるスパイス感が絶妙です。


Basil(バジル)

バジル特有の「青み」を感じることのできるフレーバーです。
しっかりとバジルが再現されていますし、ほんのり甘さを感じることができます。


Quience(クインス)

マルメロと呼ばれる、かりんの一種の果物のフレーバーです。
かりん特有の甘みと華やかな香りがうまくまとめられたフレーバーです。


Ginger Coconut(ジンジャーココナッツ)

ジンジャーとココナッツのMIXフレーバーです。
珍しい組み合わせに思えますがジンジャーの程よいスパイス感とココナッツの甘みがうまくマッチしていて
MIXするのにも使いやすいフレーバーです。


Fig(フィグ)

いちじくのフレーバーです。
果実の甘さの中に特有の青さもあり再現度の高いフレーバーです。


Blown Sugar(ブラウンシュガー)

黒砂糖に近いような風味のフレーバーです。
砂糖の甘みと黒砂糖特有の香ばしさも感じることのできるフレーバーです。


まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回はDOZAJ(ドザジ)新作フレーバーについてご紹介しました。

・ドザジの新作フレーバーが気になる。
・どのフレーバーを買おうか迷っている。

そんな方には今回ご紹介したフレーバーがおすすめです!

C.S.B OnlineではDOZAJ(ドザジ)をはじめ様々な種類のフレーバーやシーシャ用品を販売しています。
この機会にぜひご覧ください。

DOZAJ(ドザジ)の他のフレーバーレビューはこちら

コメントを残す