シーシャ通販サイトでおすすめのフレーバーについて

Fumari(フマリ)モヒートモジョ(MOJITO MOJO)

皆さんこんにちは!!
シーシャ本体、フレーバー
シーシャ関連グッズ通販サイトの
C.S.B Online(オンライン)です。


シーシャ通販サイトのC.S.B online(オンライン)に
『おすすめのフレーバーはどれですか?』
という問い合わせ連絡をよくいただきます!

おすすめのフレーバーといっても
・珍しいからおすすめ
・万人受けの美味しさだからおすすめ
・クセのある味で面白いからおすすめ
などおすすめの基準はたくさんありますよね!

なので今日のおすすめフレーバーは珍しさと味の面白さを兼ね備えたFumari(フマリ)のフレーバー。
Fumari(フマリ)モヒートモジョ(MOJITO MOJO)
Fumari(フマリ)モヒートモジョ(MOJITO MOJO)(URL付属)
についてのレビューです!

目次
1.モヒートモジョ(MOJITO MOJO)の香りと味について
2.煙の量と味の持続性について
3.まとめ

1.モヒートモジョ(MOJITO MOJO)の香りと味について

シーシャを作る前にフレーバーの香りを直接確かめた感想は少し鼻に刺激を感じる程のミントの清涼感があります。
モヒート味ということだけあってミントの香りにお酒と甘いシロップの雰囲気も少し感じました。
シーシャ
吸った感想は勢いよく吸うと喉にミントの刺激を感じられるほどの清涼感。
全体的に爽やかな味ですが、カクテルのモヒートに使われるラム酒特有のお酒の強い味わいが良い感じのアクセントになって混じり合ってきます。
後味に少しガムシロップの様な糖分の甘さが口に残るのが美味しいです。
・爽やかさ
・お酒の主張
・シロップの様な甘さ
の3要素がこのモヒートモジョ(MOJITO MOJO)ひとつで味わえます!
普通のフレーバーに飽きた方やいつもと雰囲気の違うフレーバーを吸いたい方に非常におすすめです!

2.煙の量と味の持続性について

煙の量はしっかりと出るので良い感じです!
煙の濃さは爆煙系のフレーバーに比べると薄い様な印象を受けます。
煙のモコモコ具合を100点満点で評価すると71点!
なけなしの1点はあくまでも平均以上の煙だったなという気持ちの現れです(笑)

味の持続性は吸い初めて1時間が経過してもまだしっかりとモヒートの風味(ミントの清涼感にお酒とシロップの甘味)がしっかり感じられます。
1時間半くらい経過してから初めの様なしっかりとした味ではなくなってきた印象です。
でもそこから最初の様な味の鮮度は無くとも炭を交換して吸い続けていられたので、味の持続性も平均以上です!

3.まとめ

今回は少し変わった味を楽しめるフレーバーのモヒートモジョ(MOJITO MOJO)について紹介しました。
投稿主は単体で吸いましたが、さらにミントを追加やレモン系、柑橘果物とのミックスにもバッチリだと思います!
単体でも多彩の味が楽しめるのに、ミックスによってさらに味に深みを出せるフレーバーですので、皆さんぜひゲットして吸ってみてください!

シーシャ通販サイトのC.S.B online(オンライン)で手に入るモヒートモジョ(MOJITO MOJO)とのミックスフレーバーの例


Fumari(フマリ)サワーチェリー(SOUR CHERRY)
サワーチェリー(SOUR CHERRY)

Fumari(フマリ)リモンチェッロ(LIMONCELLO)
リモンチェッロ(LIMONCELLO)

Fumari(フマリ)タンジェロ(TANGELO)
タンジェロ(TANGELO)

コメントを残す