AZURE(アズア)フレーバー徹底レビュー!! – シーシャ(水タバコ)・フレーバーの通販サイト C.S.B Online
卸販売ご希望の方

AZURE(アズア)フレーバー徹底レビュー!!

皆さんこんにちは!
シーシャ・水タバコ通販サイトのC.S.B online(オンライン)です!

今回はAZURE(アズア)のフレーバーレビューを行なっていきたいと思います!

AZURE(アズア)とは?

AZURE(アズア)はアメリカのフレーバーブランドです。
その最大の特徴はフレーバーが大きく2種類に分かれているところです。

「AZURE Gold line (アズアゴールドライン)」
「AZURE Black line (アズアブラックライン)」の2種類です。

ゴールドラインは比較的吸いやすく、万人受けするようなフレーバーが多いです。またフレーバーの持ちも良いので初心者でも扱いやすいことが特徴です。

ブラックラインは上級者向けで、ニコチンが多めでしっかりとした吸いごたえになります。こちらも味もちがよく、味が安定しやすいです。ガツンとした煙を楽しめることが特徴です。

このようにそれぞれに特徴があって、同じ名前のフレーバーでもゴールドラインかブラックラインかで吸いごたえが変わってきます。個人的に味は同じで吸いごたえを変えることができるのは面白いなと思います。

AZURE(アズア)の購入ページはこちら!


それではC.S.B Onlineで取り扱っているAZURE(アズア)のフレーバーについてレビューしていきます。

AZURE(アズア) フレーバーレビュー!!

Lyche(ライチ) -ゴールドライン-

Azure(アズア)の看板商品のライチです。
非常に味の再現度が高く、他のブランドのライチと比べても完成度が非常に高いです。
程よい甘さと、トロピカル系フルーツの爽やかさを感じます。味の出も良く扱いやすく且つとても美味しいフレーバーです。ライチのフレーバーを買うならAZURE(アズア)がおすすめです!


Lemongrass(レモングラス) -ゴールドライン-

こちらも定番フレーバーのレモングラスです。
レモングラスとはイネ科の植物でレモンの爽やかな香りのするハーブの一種です。
レモンの風味はしっかりしますが甘さはなく、ハーブ系のグリーンの香りも混じっていて非常にさっぱりとしたフレーバーです。
ミントなどのフレーバーと相性がよく、甘さのないすっきりとしたシーシャを吸いたい人にオススメです。


Mexi Cola(メキシコーラ) -ゴールドライン-

コーラ系フレーバーの中でも非常に再現度が高いことで有名なMexi Cola(メキシコーラ)です。
程よく清涼感があり、コーラ特有のコクのようなものもうまく再現されています。後味にはフワッとシナモンのような香りがして、よりコーラ感を強めています。しっかりとコーラの味を楽しめるのでレモンやライムなどの柑橘系との相性も抜群です。


Sun Diego Sunset(サンディエゴサンセット) -ブラックライン-

ラズベリー、ライム、リコリス、クリームのミックスフレーバーです。
ラズベリーの甘酸っぱさとライムの爽やかさに加えて後から少しスパイスの風味を感じます。元々ミックスされているフレーバーなのでこれ1つで十分に楽しめます。ブラックラインなだけあって吸いごたえもしっかりしていて完成度の高いフレーバーです。


Royal Mango(ロイヤルマンゴー) -ゴールドライン-

まったりとした甘さが特徴的なマンゴーのフレーバーです。
臭みがなくたブランドのマンゴーは苦手という方でも吸いやすい仕上がりになています。酸味が少なく甘味が全面的にでているので非常に吸いやすいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
AZURE(アズア)は全体的に吸いやすいフレーバーが多く初心者に方でも吸いやすいと思います。少し物足りないと感じる方はブラックラインのフレーバーを使ってガツンとした煙を楽しむのもいいかもしれませんね!

C.S.B Onlineでは他にも様々なブランドのフレーバーを販売しています。
レビューもありますので是非チェックしてみてください。

Social Smoke(ソーシャルスモーク)のレビューはこちら

コメントを残す