TROY (トロイ) シーシャフレーバー通販開始しました! – シーシャ(水タバコ)・フレーバーの通販サイト C.S.B Online
卸販売ご希望の方

TROY (トロイ) シーシャフレーバー通販開始しました!

皆さんこんにちは!
シーシャ・水タバコ通販サイトのC.S.B online(オンライン)です!

今回は発売開始当初から圧倒的な人気を誇る
「TROY (トロイ)」のフレーバー紹介です。
シーシャ業界で話題となっているフレーバーブランドを詳しく解明していきたいと思います!

     

TROY (トロイ) とは?

TROY (トロイ)とは、トルコのAl Amasi社から発売されているシーシャフレーバーブランドの一つです。
日本で販売が開始されたのは2022年4月と比較的新しいブランドのも関わらず、
その完成度の高さから多くのシーシャ屋で取り扱われています。
その秘訣は、クセが少ないため扱いやすく煙もシルキーで上質、味の再現性も高く濃厚という点にあります。
また「ゴールデンオレンジ」や「レモンビスケット」など名前を聞くだけで美味しそうなフレーバーが多いのも特徴です。

そんな TROY (トロイ)から新作フレーバーが登場し、C.S.B Onlineでも取り扱いを開始しましたのでご紹介します。

      

TROY (トロイ)フレーバーレビュー!

Blue Guava (ブルーグァバ)

TROY(トロイ)の看板商品ブルーグァバです。
グァバのクセになるような青みとブルーベリーの甘酸っぱさが見事にマッチしていて非常に評価の高く、単体でもミックスでも使いやすい完成されたフレーバーです。


Golden Orange (ゴールデンオレンジ)

甘みの強いオレンジにクセになるようなビター感を感じることができるすごくフルーティーなフレーバーです。
甘みと酸味、ビター感が非常にマッチしていて飽きずにずっと吸いたくなります。


Ice Cola (アイスコーラ)

コーラの香りがうまく再現されたフレーバーです。
コーラの甘みと少しのスパイス感があり、まるで炭酸を含んでいるような風味を感じることができます。


Lemon Biscuit (レモンビスケット)

ビスケットの甘くて香ばしい風味の中にレモンの爽やかな香りがアクセントされています。
程よい甘さとレモンのさっぱり感を楽しむことができ、甘めのフレーバーなのにもったり感のない吸いやすいフレーバーです。


Wine (ワイン)

ワインの芳醇な香りとアルコールの風味がうまく再現されています。
珍しい赤ワインのフレーバーでTROY(トロイ)ならではの芳醇な香りをお楽しみいただけます。


Beer (ビアー)

ビール特有の苦味やポップの香りがしっかりと再現されています。
思わず喉越しで味わいたくなるような再現度の高さです。


Tequila (テキーラ)

テキーラ独特の苦味、コクを感じることができるフレーバーです。
アルコール感が強く、ミックスすると良いアクセントを出してくれます。


Capuccino (カプチーノ)

甘さとコーヒー感の際立つカプチーノフレーバーです。
ミルクの甘みとコーヒーのビター感が非常にバランスよく吸いやすいフレーバーで、濃厚なカプチーノを楽しむことができます。


    

まとめ

いかがでしたでしょうか?
TROY (トロイ)のフレーバーは他のブランドでは見ないような名前のフレーバーが多く、興味がそそられます。実際完成度も高く、扱いやすいフレーバーが多いです。C.S.B Onlineでは今回ご紹介したもの以外のTROY (トロイ)のフレーバーも取り扱っていますので是非ご覧ください。

      

TROY (トロイ) フレーバー一覧

  

他ブランドのフレーバーのレビューもあります!

    

StarBuzz (スターバズ)フレーバーレビュー

コメントを残す