StarBuzz(スターバス) フレーバー徹底レビュー!! – シーシャ(水タバコ)・フレーバーの通販サイト C.S.B Online
卸販売ご希望の方

StarBuzz(スターバス) フレーバー徹底レビュー!!

皆さんこんにちは!
シーシャ・水タバコ通販サイトのC.S.B online(オンライン)です!

今回はC.S.B Onlineでも取り扱っている
Star Buzz(スターバス)のフレーバーについて徹底レビューします!

StarBuzz(スターバズ)とは?

StarBuzz(スターバズ)とはアメリカ発のシーシャブランド
日本国内でも非常に知名度の高いブランドです。

定番のフレーバからユニークなフレーバーまで様々なラインナップがあります。
特に名前からは想像しにくいようなユニークなフレーバーが多く、クセが強く刺さる人にはとことん刺さると思います。

特徴としては、クセが強くしっかりとした味・煙を楽しむことができます。
さっぱり系のシーシャが好みな方には少し合わないかもしれません。
ガツンとした重ためのシーシャが好きな方におすすめです!

フレーバーレビュー

Blue Mist (ブルーミスト)

StarBuzz(スターバズ)の看板商品!
ブルーベリーをベースに清涼感がプラスされたフレーバーです。
通常のブルーベリーよりもさっぱり感が強く、非常に吸いやすいです。
クセの強いフレーバーが多いStarBuzz(スターバズ)の中では吸いやすく定番フレーバーです。
完成度が非常に高いのでブルーベリー系が好きな方には一度吸って見てほしいフレーバーです。


Lebanese Bomb Shell (レバネーゼボムシェル)

珍しい「ヒノキ」のフレーバーです。
甘さはほとんどなく、本当に森林にいるような気分になるフレーバーです。シーシャのフレーバーといえば食べ物のイメージがありますがその再現度の高さから多くの人を虜にしています。
特にミントや柑橘系との相性が良くスッキリしたシーシャを吸いたい方に非常におすすめのフレーバーです。


Pirate’s Cave (パイレーツケイブ)

ケミカル感の強いライムベースのフレーバーです。
StarBuzz(スターバズ)らしい海外のお菓子のようなクセもありつつ
柑橘系の爽やかさもあります。
他の柑橘系のフレーバーに比べしっかりとした吸いごたえがあるのが特徴です。


Pink (ピンク)

ストロベリー・ラズベリー・ピーチのMIXフレーバーです。
一見、甘めのMIXに感じますがさっぱりとまとめられていています。
鼻から抜けるラズベリーとピーチの香りが上品でクセになります。
ベリー系が好きな方には吸って見て欲しいフレーバーです!


Melon Blue (メロンブルー)

しっかりとした甘さのあるメロンにブルーミストのような清涼感を足したようなフレーバーです。
メロン特有の甘ったるさがなく、吸いやすくまとめられています。
メロンとブルーベリーという想像しにくいフレーバーですが甘味と清涼感が合わさって単体でも十分楽しめるフレーバーです。


まとめ

いかがでしたでしょうか!
今回はStarBuzz(スターバズ)のおすすめのフレーバーのレビューをしました。
他のブランドではあまり見られないような珍しい、吸ってみるまで味が想像できないフレーバーが多いので気になったフレーバーがあれば是非吸って見て欲しいです!

他ブランドのフレーバーレビューもしてますのでご覧ください!

         

Golden Layarina(ゴールデンラヤリナ)のレビューはこちら!

コメントを残す